top of page

工大祭

どうも! 古詠しおりです!

今日は何と何と何と。工大祭ですよ!

このHPを覗いたあなた。そう、あなたです。もしや、寒いからと家でゴロゴロしてはいませんか? いけません、人を駄目にする布団から抜け出して、九工大飯塚キャンパスに足を運びましょう。

そして、正面玄関を上がり、右手へ進み、奥にある階段を上って右手にある講義室2201講義室に足を運んで下さい。すると……

Anthology

部誌「Anthology」を手にすることができるのです! これは今年しか手にすることのできない、文藝部とD.E.Cさんとの協力によって完成することのできた作品なのです。もう手に入れるしかありません。迷う暇などないのでしょう?

しかも! 表紙はこの私……古詠しおりなのです!

いやぁ、幸せ者です……こんな幸せでいいんですかね……。

D.E.Cさんの展示にまで私がいます。是非見に来て下さいね。お待ちしております。

ここで少しばかりメインとなる冊子内の作品のご紹介を致します。九工大文藝部の広報として、きっちりと仕事をこなす場面ではこなさなければいけないのです!

お品書き

「充足には程遠い」著:水綺羅

★一言あらすじ

 ひとが当たり前のように心と言われる存在で受け取っている「それ」を、彼は、ただ、咀嚼と嚥下により摂取しているだけだ。

☆古詠しおりより一言

いなくなる子供達と、その環境に慣れていく私……そんな恐怖をお楽しみ下さい。

「ヘリアンサス」著:ジョン

★一言あらすじ

 暑い夏のお話です。

☆古詠しおりより一言

 何処から来たのか分からない少女との一夏の淡い記憶……忘れられない思い出がそこにはありました。

「『」著:有田

★一言あらすじ

 ホラーです。一応

☆古詠しおりより一言

 記憶をなくした少年は、どうやら過去に人を殺したらしい。何故殺したのか? 何故記憶を失ったのか? 真実を追い求める彼の周辺で不思議なことが起きて……。

「よだかに聞け」著:ゼロ三世

★一言あらすじ

 思い出だけが、人を人たらしめる呪いだ

☆古詠しおりより一言

 不治の病の少女と、何もできずにいた少年。こうしている間にも、彼女の体は病に蝕まれていく……別れの時はもう目の前だった。

「リア充爆破委員会」著:K

★一言あらすじ

 縛られ街を運ばれる男。人質として捕まる妹。追いかけられるサンタ。片思いする女子高校生。

☆古詠しおりより一言

 リア充爆破委員会に、ホワイトクリスマス制作委員会、サンタクロース捕獲委員会、告白促進委員会。四つの委員会が揃う時、聖なる夜に一騒動が!

「安心安全・絶対的中★お誕生日占い」著:としのぶ

★一言あらすじ

 お誕生日で全て解決! 安心安全な社会

☆古詠しおりより一言

 占いで全てを決定する世界。ちょっとの綻びから、世界を揺るがす大事件に!

九工大文藝部は地元の商店街のご協力により、

元野木書店さんと飯塚書店でも部誌「Anthology」を配布しています。是非遊びに来て下さいね。


FOLLOW ME

  • Black Twitter Icon

POPULAR POSTS

bottom of page